またまた借金が2つに増えちゃった

横浜DeNAベイスターズ, 阪神甲子園球場

4月11日 (木) 阪神 vs. DeNA 3回戦(12試合目)

阪神甲子園球場 18:00~3時間16分

logo_t_m阪神 2-5 DeNAlogo_db_m

試合

得点がソロホームラン2本の2点だけか・・・

ブレーキになってしまったわ。

大好きな鳥谷さんが1番で。

1番近本がいいのではないの?

と始まる前から思ってたけど

今日は代打で初球をいきなりホームラン!ですよ。

なんか持ってるよね

なんとか、試合に出て欲しい選手です。

阪神タイガースの先発オーダーは今後も相手投手に応じてコロコロ替わるそうです。

そう、監督が言っているのでそうなんでしょう。

なんか、1試合目であんなに楽しかったのに、結局打てずに連敗して甲子園カード負け越しですよ。

まだ4カードしか終わってないんだけど

なんだろう、このモヤモヤした気持ちは。

ざんねん!

きっと、鳥谷さんの打撃が上向かないからだな。

1番で出て、四球もなしで5の0はキツイよ。

第1打席と第5打席は惜しかったけどね。

明日は左の笹原だから、間違いなく鳥谷さんはベンチスタートだな。

左右病で何が悪い!って感じの起用法を続けるそうなんで。

守備では

2回表の宮崎のショートへの打球をせっかく鳥谷さんがうまく捕って投げたのに、ナバーロがワンバウンドをキャッチできずにセーフ。

ナバーロあれは捕ってくれんと!!!ぜんぜんバウンドあっとらんやん!プロとは言えん!ロサリオの方がまだ上手かった。

その後の大和のセンターへの打球を中谷がファンブルして、アウトに出来なかった1塁ランナーが3塁まで行っちゃうんだもん。

で、伊藤にタイムリー打たれて、ピッチャーの大貫にはバントヒットされて、桑原に押し出し四球でしょ。

大貫の三塁線へのバントは大山が捕らなきゃね。

日替わりで3塁守ったり1塁守ったりじゃ、どこの守備もプロフェッショナルにはならんわな。

あ~~~~守備で負ける嫌なパターン。

負の連鎖だわ。

打線でブレーキになっているのは、やっぱりなんといっても4番なんですけどね。

打順が打順だけにね。

今日は3回に初ホームランを打ったけど

ソロホームランやん。

なんでそれが1回のチャンスで出んかな。

毎試合毎試合チャンスで4番に打順が回ってくるたびに、諦めてしまう癖がついてしまったわ。

1アウト1、2塁なら併殺で終わっちゃう確率が高すぎるんやもん。

いつまでこの4番が打てるようになるまで待ってなきゃダメなのか、教えてください。

現状では糸井が4番でしょう。

なぜ糸井の成績を超えてから大山を4番にせんかな?

7番ぐらいを打たせてあげればいいのに。

って私が言ってもね。

もう空しくなるからやめとこう。

明日から中日3連戦。

これで5カード1巡

借金返したいね。

logo 阪神タイガースブログランキングに参加しています。

ブログ村はどうなってんの?

今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2019 セ・リーグペナント

Posted by どらみ